北大恵迪寮自治会ブログ

北海道大学恵迪寮執行委員会によるブログです!寮生の日常や行事の様子を伝えていきます。楽しい寮生活をちょっとのぞいてみて下さい!

士幌行くよ!



22~24にかけて士幌駅伝をやります!


士幌小屋から寮まで2日かけて走って帰るという企画です。


今日はあさって走らなくては行けない9キロのことは考えず楽しく小屋へ向かいます!


まずはスイーツロードへ行きました。



こちらはほんだ、というお菓子屋さんです。


アップルパイが有名らしいのですが、売り切れ!


だったのでケーキを食べました。



おいしい~~。


なんとコーヒー無料!(寮務部と被ってる…)


今度ぜひアップルパイを食べたいですね。



次は岩瀬牧場というジェラートを売っているお店に行きました。



花と写る拷問ピエロ(1)


インスタ映え」をテーマにポーズをとってくれました。ありがとう。



このジェラート、牛乳の味がしっかりしててめっちゃうまかった。



晩ごはんにはまさ屋という鉄板焼き屋さんに行きました。



ドアを開けてくれる石渡さん(3)。ジェントル~~。



写真を撮られてることに気づいてこっちを撮ってくる石渡さんとガーリックライスを食べる拷問ピエロ。



石渡さんと私にカメラを向けられ微妙な顔をする拷問ピエロ。



ちなみに旗がたっている、ということが富良野オムカレーとしての条件の1つらしいのですが、



オムカレーをたのんだ他の3人から旗をもらって喜ぶトミー(1)


櫻井さんも書いていましたが士幌は何回行っても楽しいですね!


あしたから駅伝がんばりましょう


文:温泉入ってぽかぽかアーミー