北大恵迪寮自治会ブログ

北海道大学恵迪寮執行委員会によるブログです!寮生の日常や行事の様子を伝えていきます。楽しい寮生活をちょっとのぞいてみて下さい!

駅伝でした!②


24時間マラソンブルゾンちえみが完走しましたね。


ということで今日のブログは全寮が泣いた(?)感動の駅伝完走編です!



駅伝2日目はキャンプ場より出発です!


私たちの車は最後に走る予定だったので、とりあえずチェックポイント付近にむかい、お昼を食べました。


スマホで調べ、行き着いたところが



喫茶マリン!



レトロな雰囲気でとても素敵なお店なのですが、とにかく量が多い!!



写真は普通盛りのナポリタン。めっちゃでけえ。



そしてこちらが大盛り!!!山!!!


ある意味寮生向けのお店ですね。


ただ味はとてもおいしい。ほんとに。




案の定やられるこーろさん(2)とティッシュさん(2)



そして大盛りの裏でやられてる遊佐さん(2)



その後はいっぱいのお腹をかかえて土々呂峠へ。



猫バスだー!!!



かわいい~。



とかやってるとだんだん天候があやしくなってきました。





雨が降ったら中止することも考えていましたが、結局雨の中走り続けてもらいました。




最後から2番目のティッシュさんが走っている間、



みんなが繋いできたたすきを受け取ることに緊張する第309期士幌委員会委員長のこーろさん。


たしかにここまでみんなで200キロ以上走ってきたのか~、と考えるとすごいですね。



いよいよこーろさんにたすきがわたりました。


走るこーろさんを見届けて、


みんなは先に帰って寮で出迎える準備です!




そして


夜の12時、


感動の、



ゴール!!!!


2日かけて士幌小屋から帰ってきました!


走りきれるか、ちゃんと上手くいくか心配でしかたなかったけど無事に終わってよかったー。



「…太宰府は??」「太宰府がいない!」とC1外が太宰府(1)を探しだしました。


ずっと自転車で並走してくれた太宰府が…



帰ってきたー!



走りきった太宰府をハグで出迎えるにしのそのさん(3)


今熱い男として有名な太宰府、こーろさんよりも熱い出迎えかも。


自転車の2人ほんとにありがとうございました。



駅伝おもしろいよ、ときいていましたが、実際に行かないと分かりませんね。


想像以上に楽しかったし、感動もありました。


みなさんお疲れさまです!ありがとうございました。




来年も行こ。


文:別にやられてなかったよアーミー