北大恵迪寮自治会ブログ

北海道大学恵迪寮執行委員会によるブログです!寮生の日常や行事の様子を伝えていきます。楽しい寮生活をちょっとのぞいてみて下さい!

24時間寮歌



夏休み最終日、こんな企画がありました。



24時間寮歌という名前の通りぶっ続けで寮歌にまつわる企画がありました。


そしてその間寮歌普及委員長の辻(1)はマラソンをしてました。




寮歌を歌いながら寮歌にまつわるとこをまわって歩いたり




寮歌喫茶でごはんを食べたり





ラジオ体操からの早朝寮歌指導、まるみの部屋、辻との中継、寮歌検定などなどなど。


いっぱい歌えて解説もたくさんきけてとても楽しかったし、寮歌にたくさん触れられたので良かったです。


これからも寮歌指導楽しみですね。


委員のみなさんお疲れさまです。


文:花咲き散りて好きになったアーミー