北大恵迪寮自治会ブログ

北海道大学恵迪寮執行委員会によるブログです!寮生の日常や行事の様子を伝えていきます。楽しい寮生活をちょっとのぞいてみて下さい!

ピン造ドライブツアー

本日9月26日は炊務部のツアー題して「ピン造(1)ドライブツアー」がありました。

このツアーは夏休みに免許を取ったピン造が運転して、林中釣り堀へ行くという内容にななっています。


林中釣り堀はこんな感じ。涼しく、山に囲まれていたので気持ちいい場所だった。


参加者は炊務部の5人+8人を目標(MAX)に募っていたところ、8人以上も来たいと言ってくれました。来れなかった人はすいません。


そんな感じで林中釣り堀に到着。早速釣り始めるせんとくん(1)


釣り針を垂らした瞬間釣れるわ釣れるわ。正に入れ食い状態。

釣った魚達(これでも半分くらい)。

この魚達はその場で焼いて食べたり、持ち帰れたりします。


その後釣った魚を持ち帰ってBBQ。肉や野菜を買って来てみんなで食べました。いやー最高。


今回は釣り堀でしたが、今度は海や川に天然の魚を釣りに行きたいですね。





文責:この記事俺以外の人が書いた方がいいんじゃないかと思うピン造(1)