北大恵迪寮自治会ブログ

北海道大学恵迪寮執行委員会によるブログです!寮生の日常や行事の様子を伝えていきます。楽しい寮生活をちょっとのぞいてみて下さい!

やってるよ!北食前情宣

 

 

今日も北食前でありました

 

 

北食前情宣!

 

 

なかなか謎な情宣でした。

 

ダイナム(1)に水鉄砲で打たれて倒れるみんな。

 

「あ!ビンゴだ!」の声で音楽が流れ出すと

 

 

踊り出すみんな。

 

 

 

そして謎に召喚されるなまり(1)。

 

最初は…ん???という感じでしたが何度も見るうちにジワジワきました。

 

パンフとかティッシュ受け取ってくれた人ありがとう。

 

 

文:明日は〇執の情宣だよアーミー