北大恵迪寮自治会ブログ

北海道大学恵迪寮執行委員会によるブログです!寮生の日常や行事の様子を伝えていきます。楽しい寮生活をちょっとのぞいてみて下さい!

竜宮城


講演会のあとは、

居酒屋×企画の珍しい企画がありました!


↑まず、浦島太郎っぽい動画が流れました。


もりざね(1)扮する浦島太郎がたどり着いたのが

ここ共用棟。じゃなくて竜宮城。


そこで行われる宴という体裁で、

コンパが始まりました。



それで終わりかと思いきや、

竜宮城にならず者が侵入。



織姫様のピンチです。


そこで戦うのが、なぜか寮生。

寮生がならず者に勝つとご褒美として

追加のおつまみがもらえるという現金なシステム。


↑箱の中身はなーんだクイズの様子


箱の中に寮祭実行委員長が入ってますね。

こんなコンパも楽しくてアリだと思いました。


文・西村(2)