北大恵迪寮自治会ブログ

北海道大学恵迪寮執行委員会によるブログです!寮生の日常や行事の様子を伝えていきます。楽しい寮生活をちょっとのぞいてみて下さい!

寮歌シドウ!!

ブログをご覧の皆さまこんにちは!

 

第310期の寮歌普及委員会が「始動」してから初めての寮歌「指導」が行われました!

 

18時少し前。寮内に太鼓の音が静かに響き始めました・・・・

 

 

すると、いつの間にか共用棟が寮生で満たされます。太鼓は寮歌指導の始まりの合図なのです

 

すると突然共用棟の電気が消え、騒然となります

 

 

次の瞬間光の中から現れたのは、第310期寮歌普及委員長もりざね(1)!!

 

 

よっしゃー!じゃあいつものようにスライドを見ながら寮歌を歌っていくかー

 

 

ってあれ・・・・?

 

寮歌普及委員によると、今期は来たるべき追いコン期や新歓期に向けてスライドを使わずに指導を行っていくようです

確かにスライドがない方が、委員の話を集中して聞くことが出来ました

 

委員長もりざね「310期が道のしるべになります!」

 

頑張ってほしいですね!

 

文:しょうだい(1)