北大恵迪寮自治会ブログ

北海道大学恵迪寮執行委員会によるブログです!寮生の日常や行事の様子を伝えていきます。楽しい寮生活をちょっとのぞいてみて下さい!

クリスマス居酒屋

25日の夜は、文化活動常任委員会プレゼンツの居酒屋企画がありました!

 

共用棟の階段にはサンタとトナカイがいます。

 

そして柱は…

レンガで囲んで暖炉風にしてあったり、

 

クリスマスツリーがあったり…細部までこだわりがすごいです!

BGMも雰囲気にぴったりでした。

 

文常の方々と、ちゃっかり写るきめぞー(1)

 

ローストビーフやフライドチキンなど豪華なおつまみもありました。

 

札幌市内では各所でイルミネーションやイベント等が開催されていますが、外に出るにはあまりに寒すぎました。

こういう風にみんなで寮で過ごすクリスマスも悪くないですね。

 

 

文:あしたから帰省するたかまこ