北大恵迪寮自治会ブログ

北海道大学恵迪寮執行委員会によるブログです!寮生の日常や行事の様子を伝えていきます。楽しい寮生活をちょっとのぞいてみて下さい!

動画祭

 

今回紹介するのは動画祭です!

いわゆる伝統企画の一つで24日の夜に行われました。

 

部屋ごとに動画を録って持ち寄り、共用棟のスクリーンに映し出してみんなで見ます。

 

 

主催部屋はE棟1階です。司会はもちろん動画の審査員もいます。

 

内容はオリジナルからパロディまで様々で、どれもひねりが効いていてとても面白いです(^^)

 

寮内に留まらず学校や駅などで撮影した部屋もあったようです。なかなか攻めていますね…! 

 

3時間に及ぶ動画祭の最後には審査員によって選ばれた動画の表彰がありました。

 

 

代理で賞状を受け取るダイナム(2)

 

まだまだ新歓企画は続きます!

1年目は全力で楽しんで、上の年目は全力で盛り上げていきましょう〜!

 

文:キノコかタケノコか選べないたかまこ(2)