北大恵迪寮自治会ブログ

北海道大学恵迪寮執行委員会によるブログです!寮生の日常や行事の様子を伝えていきます。楽しい寮生活をちょっとのぞいてみて下さい!

***ワールド

ブログを御覧の皆さんこんばんは!ではじまるブログ見飽きましたよね。一日空いてしまいましたが今日もブログ更新していきますよ。

 

 

といっても連日の企画紹介ですが。

 

 

新歓カレンダー(4/11の記事参照)の通り4/22(日)にはB2外の企画『平田の***ワールド』が行われました。結論から申しますと、とてもユニークで趣深い企画でしたよ。

 

 

司会のからし(7) 7年目も最前線でがんばってます

 

 

企画の内容は、参加者をチーム分けし、おしりを駆使する競技をクリアして得られる”尻子玉”をいかに多く獲得するか、というものでした。

 

 

 

***王ヒラタ(2)が尻子玉を授ける瞬間です。この写真のっけても大丈夫なんですかね。

 

 

 

優勝チーム代表の小野D(1) 彼は次期***ワールドの王になるようです。

 

 

 

 

 

個人的には今までで1,2を争うほどの面白さでした。D1の企画は今日あったのですが明日紹介することになりそうです

 

 

 

 

文責:よし(2)