北大恵迪寮自治会ブログ

北海道大学恵迪寮執行委員会によるブログです!寮生の日常や行事の様子を伝えていきます。楽しい寮生活をちょっとのぞいてみて下さい!

キレ男生誕祭

昨日は我らが執行委員会会計部キレ男(1)の誕生日でした!

ということで生誕祭スぺを行いました!

 

キレ男改め雌花君です。共用棟でスぺを配ってます。

なかなかに女ですね(笑)

アイコス(1)による化粧と胸の膨張によリ妖艶な美女に変身しました。

 

 

今回はデザート系がいいという彼の要望に応えてパンケーキを配りました。

完成形の写真は撮れなかったです。すみません・・・

 

化粧途中

まんざらでもなさそう。さすが、来る寮祭女装コンテスト優勝候補筆頭とささやかれる男?おかま?男です。

これはお冬(2)がスぺとは別にキレ男にあげた手作りケーキ

めっちゃおいしそう

 

たくさんの人にいわってもらってよかったね。

おめでとう!!

 

 

文:いなかった千