北大恵迪寮自治会ブログ

北海道大学恵迪寮執行委員会によるブログです!寮生の日常や行事の様子を伝えていきます。楽しい寮生活をちょっとのぞいてみて下さい!

D1ラスト居酒屋

昨日はD1 ▢執のラスト居酒屋がありました!

 

裏執行委員会としてこれまで多くの活動を行ってきたD1。すごいです。

ラストは飲み放題

人も集まっていて楽しそうでした。

写真なくてごめんなさい。

D1の皆さんお疲れさまでした。

 

また、事務室前ではC3内メディア管理委員会が今期のビラ・つりかんの投票を行っていました。

どれも力作で迷いますね~

C3内も、上映会など精力的に活動していました。お疲れ様です。

 

今期は部屋趣旨が熱い部屋が多いように思いました。

各部屋、活動もいよいよ大詰めですね。

部屋替えの季節です