北大恵迪寮自治会ブログ

北海道大学恵迪寮執行委員会によるブログです!寮生の日常や行事の様子を伝えていきます。楽しい寮生活をちょっとのぞいてみて下さい!

漫画部屋

全国の皆さんこんばんわ、お久しぶりです。π乙(2)です!

今日は寮内のとある部屋を紹介しましょう、日常回ってやつですね!


見渡す限り、漫画!漫画!漫画!

 

図書館?と思った方、惜しい!ここは漫画部屋です!

去年、議案が承認され寮中の漫画をかき集めて誕生しました!

 

もちろん、こたつにソファなど、読む環境も充実してます。

ここで漫画の話で盛り上がります。新たな友情も生まれることもあるでしょう。

 

そういえば今日はセンター受験でしたね、

受験生の皆さんは明日もがんばってください。それでは、さようなら。

 

文:π乙