北大恵迪寮自治会ブログ

北海道大学恵迪寮執行委員会によるブログです!寮生の日常や行事の様子を伝えていきます。楽しい寮生活をちょっとのぞいてみて下さい!

バスケットボール

全国のみなさん、こんばんは!毎度お馴染み、π乙です!

最近の札幌は冷える日々が続いてます。

 

こんな日は、体をあたためなければ!

そう!体育館使用です!

 

今回もみんな大好きバスケットボールをしました。

5チームくらいに分かれて、激しい試合をしました。

 

激しい攻防をみせる長部さん(3)と太朗さん(5)

 

2時間半たっぷりと動いて体もポカポカになりました。

筆者は……体力の低下を感じずにはいられませんでした…(苦笑)

 

今期は体育館使用多めなようです。これからバスケ以外のスポーツもやるのか期待です。

それでは、今回はこのへんで、寒いので皆さま体調には気をつけてくださいね。

 

文:π乙