北大恵迪寮自治会ブログ

北海道大学恵迪寮執行委員会によるブログです!寮生の日常や行事の様子を伝えていきます。楽しい寮生活をちょっとのぞいてみて下さい!

バドミントン大会!

昨日、文常主催のバドミントン大会が行われました。

バドミントンと言えば、ポピュラーな室内スポーツの一つ。寒い冬にはもってこいですね。暖房が効いた体育館で和気あいあいと…

はい、そうはいかないのが恵迪流です。企画の内容は「雪上」バドミントン大会でした。

雪原を切り開いて作ったコートで試合をします。

悪い足場、強風、照り返し...悪条件のもとでも、白熱した試合が繰り広げられていました。みんな凄いっす。

写真は、決勝戦にて敗退し虚無になる多賀城さん(2)立ち姿のあまりのもの悲しさに思わずパシャリ。

優勝賞品は温泉旅行券だったらしいです。

 

ちなみに、一番辛かったことは遠くへ飛んでしまった羽を拾いに行くことです。

もう全身雪まるけになりましたが、とても楽しかったです。(あ、風邪ひいた原因はこれか..)

文常の皆さん、お疲れさまでした。

 

おまけ:まあこうなるよねっていう写真です。

 

文:鼻と喉がいかれたネギ(1)