北大恵迪寮自治会ブログ

北海道大学恵迪寮執行委員会によるブログです!寮生の日常や行事の様子を伝えていきます。楽しい寮生活をちょっとのぞいてみて下さい!

延齢杯!

 

ついに始まりました延齢杯、一試合目は朝の四時から始まる早朝サッカー大会です。

 

寝過ごすと不戦敗になってしまうのでチームメイト同士頑張って起こし合います。

 

 

躍動感

 

写真は山梨県人会vsB1です。山梨県出身の寮生は結構いるみたいです。

四時過ぎでも明るくなってきましたね。

 

 

今日の対戦カードはこちら!

 

大半は部屋ごとですが文化活動常任委員会チーム、セイコーマートのバイトメンバーのチームもあったりします。

 

試合が終わりお腹が空いたところで…

 

 

文常による炊き出しがあります。

角煮と牛乳寒天のサンドはなんと2個セットです!

 

明日以降も試合は続きます。いったいどこが優勝するか楽しみですね。

 

文:今日は試合がなかったかまこ