北大恵迪寮自治会ブログ

北海道大学恵迪寮執行委員会によるブログです!寮生の日常や行事の様子を伝えていきます。楽しい寮生活をちょっとのぞいてみて下さい!

新歓士幌②―食事―

ブログをご覧の皆さんこんにちは!

 

遅れましたが新歓士幌の記事第二弾です!

北海道と言えば?

・・・・そう、おいしい食事ですよね!

 

日本地域区画地図補助 01630.svg

 

今回の目的地であった士幌町はこの四角の真ん中あたりにあるのですが、

ここに行くまでの各地のグルメも士幌ツアーの醍醐味なんです!

 

 

途中の砂川にはこのようなスイーツ店の本店が多くあり・・・

 

 

旭川のラーメン帯広の豚丼などご飯も充実です!!

 

 

もちろん山岡屋もあります!

個人的には十勝のグルメにも負けないと思ってます

 

文:つけ麺に感動したしょうだい(2)