北大恵迪寮自治会ブログ

北海道大学恵迪寮執行委員会によるブログです!寮生の日常や行事の様子を伝えていきます。楽しい寮生活をちょっとのぞいてみて下さい!

後夜祭わず

 

昨夜、後夜祭が行われました!

後夜祭の内容は、大宰府(1)が古代ギリシア(だっけ?)にタイムスリップする話で

その話のなかで出会っていくPT長たちが芸をしていくものでした。

 

↑情宣PT長えのき(2)

 

↑座長西村(2)。アーミー(1)と座のパロディをしていました。

 

↑寮祭実行委員長サンシャイン池田(2)

 

めちゃめちゃすべって数時間メンタルがいかれてました。

 

ここまでは茶番でした。

本当のメインイベントはMVPの発表です。

 

栄えある第109回恵迪寮祭MVPは…

 

 

多賀城(1)!!!!

 

芸大会、動画祭、オリジナル企画、座など

思い返せばなんか色々目立ってたね。

 

そしてその後はファイヤーストーム!!

 

 

 

↑玄関デコレーションが燃やされていく様子

 

いままで作成した装飾などが想い出と共に燃やされていきます。

 

 

このあと、朝まで飲みが行われました。

 

 

 

寮祭も残すところ、LIVEのみ…。

さみしいような、やりきったような…。

 

文・西村(2)