北大恵迪寮自治会ブログ

北海道大学恵迪寮執行委員会によるブログです!寮生の日常や行事の様子を伝えていきます。楽しい寮生活をちょっとのぞいてみて下さい!

体育館使用

ここ最近の体育館使用をまとめてご紹介。

今期初と思われる芝面を借りることができたので、サッカーをしました。

冬の北海道ではこんな機会がなければサッカーなんて到底できませんね。また一緒に運動する仲間が身近にいるのも寮ならではです。


別日にはドッジボールを行いました。

最後の1人になり狙われるドーファー(進級確定)とそれを狙う太郎さん(卒業確定)


ちなみに「手前の奴のTシャツ派手だな、これを着るやつの顔が見てみたい」と思った方もいらっしゃる?かと思いますが、これは新歓グッズです。

グッズってなに?って思った方もいらっしゃると思いますので、また別のブログで新歓グッズについて触れたいと思います。


この日はドッジボールをすると予告されていましたし、20:30から21:40までの短い時間だったので流石にとは思っていましたが…

やはり

バスケをします。なんでこんなに好きなんですかね?僕にはわかりませんが、確かに盛り上がります。


このように週一回程度の貴重な時間を有意義に過ごしています。雪のせいで運動不足なんて言い訳が通じなくなるのがいいですね。また寮のそばにはトレーニングセンターもあります。寮の生活と運動は切っても切れない関係ですね。


また次回の体育館使用は一味違った企画を用意しています。お楽しみに。




文責   免許取得間近湯浅