北大恵迪寮自治会ブログ

北海道大学恵迪寮執行委員会によるブログです!寮生の日常や行事の様子を伝えていきます。楽しい寮生活をちょっとのぞいてみて下さい!

雪像?

みなさん、こんばんは。π乙です。

 

先日、なにやら玄関が騒がしいかと思ったら。

玄関前で環境整備委員会主催の雪像大会が行われていました。

 

我らがB1の作品:寮長五分目(3)モチーフ?のアザラシ

 

寮の入り口がだいぶ賑やかになりました。

札幌は現在雪まつり中ですが寮内でもちょっとした雪まつり気分です。

 

夜は鍋居酒屋があり、雪像づくりで冷えた体を温めました。

 

雪いっぱいの北海道ならではって感じの1日でした。

最近は本州でも雪が降っているそうなので皆さん雪道には気をつけてくださいね。

 

文:π乙