北大恵迪寮自治会ブログ

北海道大学恵迪寮執行委員会によるブログです!寮生の日常や行事の様子を伝えていきます。楽しい寮生活をちょっとのぞいてみて下さい!

新歓グッズPT

先日のブログで告知した新歓グッズについて触れていきます。

まずグッズとは揃った絵(シルク)を載せた服などのことです。クラスTシャツと同じようなものと考えていただければ分かりやすいですかね。委員会や部屋でお揃いのものを作って一体感を出します。恵迪寮の衣、食、住の衣の部分ですね。

 

新歓グッズはその名の通り新歓のためのグッズです。そのグッズを手がけるのが新歓グッズPTです。

その新歓グッズPT長の牧俊改マキシュン(1)です。

外にでも気軽に着ていけるようなハイセンス、ハイクオリティなグッズを作ると意気込んでいます。

彼が着ているパーカーが彼らの手がけた最初のグッズです。シルクをご覧ください。こんなシルクはこれまで見たことありません。躊躇うことなく学校に着ていけますね。

シルクにも入っていますが、彼は新歓グッズPTをMKG(マジな、ケイテキ、グッズ)と名付けています。このMKGの始動グッズは10時間にも及ぶ会議の末に生み出されたそうです。

確かに発売された頃は寮内でこのグッズを着る人が溢れていました。

 

 

そして先日のブログの後ろ姿は

新歓情宣PT長の石崎克也改セカンド(1)です。彼は新歓期毎日演台芸をすると意気込んでます。

 

彼の着るこのTシャツと下のズボンが新歓の情宣のためのグッズです。

これらももちろんmade by MKGです。

どちらもなかなかシュールなシルクのグッズになっています。これを着て情宣してきます。

 

これからもたくさんのグッズが販売されることでしょう。また新しいグッズが販売され次第報告したいと思います。楽しみにしていてください。

 

 

文責    グッズはあまり持っていない湯浅