北大恵迪寮自治会ブログ

北海道大学恵迪寮執行委員会によるブログです!寮生の日常や行事の様子を伝えていきます。楽しい寮生活をちょっとのぞいてみて下さい!

オリジナル企画(B1)

お久しぶりです。部屋入り期間&僕が風邪で倒れたことが原因で更新が遅くなってしまいました、すみません。

さてさて、部屋入り期間も終わったことでいよいよ企画オンパレードが始まりました。

月曜日は上の年目の芸大会、そして火曜日は我らがB1によるオリジナル企画でした。

内容は...「調教中」。書いていいのかこれ。

内容の説明としては、乳首を洗濯ばさみで挟んだ状態で行う「逃走中」。お題をクリアすると人質役が解放されるというシナリオ。

一年目男子と、女子&上の年目がペアになって行うこの企画。

写真は、ノリノリの西村(1、左)とモルヒネ(1、右)。

十数組のペアが果敢に挑みお題のクリアに挑みましたが、結局クリアできず、人質役の龍角散(2)は乳首を持っていかれてしまいました。めでたしめでたし。

※「あんまし痛くなかった」by龍角散

 

これからは5月の初頭まで、基本的に毎日なにかしら企画があります。

なるべくブログの方も更新していきたい所存です。

 

文責:身体弱すぎるネギ(2)