北大恵迪寮自治会ブログ

北海道大学恵迪寮執行委員会によるブログです!寮生の日常や行事の様子を伝えていきます。楽しい寮生活をちょっとのぞいてみて下さい!

オリ企画(B2外)

さてさて、本日はオリジナル企画二日目B2外による企画でした。

囚われの「コタ・ロビン」(こたろー⦅2⦆)を救い出すというこの企画。おなじみワン〇ースのネタですね。

共用棟に控える、BB9バンカラボーイズ)から、コタ・ロビンの手錠の鍵を奪い取るべく、一年目たちは「だるまさんがころんだ」に挑みます。そして、そこには海軍から、おっと違いました、上の年目からの妨害が入ります。

上の年目の本当に容赦がない水風船攻撃をくぐり抜けて鍵を手にしたのは、ファン(1)

無事に、コタ・ロビンは解放され、企画は無事に終了しました。

 

とりあえず、今日の感想としては「上の年目は本当に容赦が無かった。」です。怖いなあ、一年目お疲れ様です。

 

文責:写真撮影係ことネギ(2)