北大恵迪寮自治会ブログ

北海道大学恵迪寮執行委員会によるブログです!寮生の日常や行事の様子を伝えていきます。楽しい寮生活をちょっとのぞいてみて下さい!

玄デコ居酒屋

今日は玄デコ居酒屋がありました!


~玄デコとは~

寮祭には色々なPT(Project Team)があり、そのうちの1つが玄デコです。恵迪寮の玄関に色々なデコレーションをし、寮祭を彩ります。


今日はそんな玄デコが主催するカラオケ居酒屋!

共用棟スクリーンに映像を映し出し、大画面でカラオケを行いました。


恵迪寮ではコールや、未成年飲酒の強要など、飲酒事故につながる行為は固く禁じられています。やっぱりお酒の場は楽しいものであるべきですね。



文:オケ改めおんち(1)