北大恵迪寮自治会ブログ

北海道大学恵迪寮執行委員会によるブログです!寮生の日常や行事の様子を伝えていきます。楽しい寮生活をちょっとのぞいてみて下さい!

北海道開拓の村

皆さんこんばんは。

 

今日は北海道開拓の村にペンキ塗りの手伝いで行ってきました。

 

 

入口は明治時代の札幌駅をモデルにしています。

 

雰囲気がとっても素敵でした。

 

ペンキを塗る寮生。

 

手前からわさび(1)、坪井(1)

 

坪井よくブログに出るなぁ。

 

 

きれいになった旧恵迪寮の前でパシャリ。📸

 

雨予報でしたが天気に恵まれ、予定よりも短い時間で終了。

 

おつかれさまでした!

 

おしょうさん(1)。ペンキ塗りでは大活躍でした

 

ペンキ塗りが終わった後は中の展示を見ました。

 

昔の寮についての知らなかった情報がいっぱい。

 

 

同窓会の方々とも話せていい時間を過ごすことができました。

 

文責:Leo