北大恵迪寮自治会ブログ

北海道大学恵迪寮執行委員会によるブログです!寮生の日常や行事の様子を伝えていきます。楽しい寮生活をちょっとのぞいてみて下さい!

山岡家生誕スぺ

今日のスぺは生誕スぺ!

 

といっても誰かの、ではありません

 

そう、我々恵迪寮生がお世話になっている山岡家の生誕スぺなのです!

 

メニュー名は豚骨スペアリブカレー🍛

 

かなりボリュームのあるお肉とカレー、めっちゃおいしかったです!

 

 

山岡家のおなじみの曲をバックにスライドショーで山岡家と寮生の思い出

 

スクリーンに映し出されていました。

 

 

次期ヤン常委員長とうわさされている大沼(1)の写真。

 

いい笑顔。

 

 

こちらはスープをおいしそうに飲むジャンゴ(1)

 

 

最後にヤン常委員長のふくしさん(2)からのヤンマー愛にあふれる挨拶がありました。

 

これからも山岡家と恵迪寮のいい文化を守っていきたいですね。

 

がんばれヤン常!

 

文責:れお