北大恵迪寮自治会ブログ

北海道大学恵迪寮執行委員会によるブログです!寮生の日常や行事の様子を伝えていきます。楽しい寮生活をちょっとのぞいてみて下さい!

E1企画!

今回の企画はE1!

共用棟にオシャレをして集まった男子寮生たち。女子寮生の周りを周り、2人1組になって女子寮生にどっちがブサイクか決めてもらいます。ごっくー!!!!


イケメンたちがどんどん脱落していき、残ったのはフェニ(1)、ジャンゴ(1)、ぼーさん(2)、金吾(1)の精鋭ブサイクたち。


自分のアピールをしていき、最後に一番ブサイクと思う男子寮生4人から女子寮生全員が選びます。


選ばれたのはフェニ!!!!

気を確かにね。


文:なかなか企画の写真が撮れないオケ(1)