北大恵迪寮自治会ブログ

北海道大学恵迪寮執行委員会によるブログです!寮生の日常や行事の様子を伝えていきます。楽しい寮生活をちょっとのぞいてみて下さい!

マンキラ寮歌普及委員会

毎週日曜日の寮歌指導、寮歌珍報に加えて、寮歌ツアー、行ってRなどの企画、

寮歌食堂など外から見てもわかるくらい313期の寮歌普及委員会は勢力に活動してくれました。

そして12/15はマンキラ(1)率いる寮歌普及委員会のラスト寮歌指導でした!!!

ラストってこともあってたくさんの人が来てくれたよ。

寮歌いいよな、最初古臭かったけど、俺好きよ

みんなと大声で歌えるって気持ちいい

それに気づかせてくれた寮歌委員会には頭が上がんない

それともう一つ、皆さん寮歌アプリってご存知?

手軽に寮歌を聞ける優れもの

ここ数年で作られた寮歌の録音が行われました。

みんなインストールしてくれよな

後、これだけは言いたい!!!!言わせてくれー

今年の寮歌の記念祭歌「奔る(はしる)流れ」この歌がマジでいい。

寮歌らしさと歌いやすさの調和がすごい!!

俺もそんな寮歌を作りたいとさえ思わせるものでした。

半年間お疲れさまでした!!!

 

文責:最近同じくらいの時間に寝ています、

これは規則正しい生活を送るうえで大事なこと、

ちなみに現在AM5:30のペンギン