北大恵迪寮自治会ブログ

北海道大学恵迪寮執行委員会によるブログです!寮生の日常や行事の様子を伝えていきます。楽しい寮生活をちょっとのぞいてみて下さい!

今日の弁当~A3内Motto Motto~

AM08:00 筆者はハゲさん(2)の声で目が覚めた。

 

「おい、弁当食べるぞ」

 

筆者はWindows10よりも速い立ち上がりを見せて事務室へ向かった。

 

今日は焼き鮭弁当!なんだか久々に魚を食べた気がする。

 

 

事務室こたつに刺さって弁当食べてるのはパパ(2)

 

 

事務室は自然と人が集まる憩いの場になっています。

 

最近はテストでみんなせわしないけど、つかの間ののんびりタイムもいいですね。

 

追伸 2/11に恵迪寮でジャンプ大会を行います。例年より雪は少ないですが、けがに気を付けて今年も行う予定です。もしご都合が合えばぜひ恵迪寮までお越しください。

 

文責:スペイン語に命を懸ける麦わら