北大恵迪寮自治会ブログ

北海道大学恵迪寮執行委員会によるブログです!寮生の日常や行事の様子を伝えていきます。楽しい寮生活をちょっとのぞいてみて下さい!

グッズPT長 シータ!

グッズといわれてもよくわからないと思いますので説明します!!

グッズは新歓期や寮祭期といった寮の大きなイベントの時期に配られる服などのことを言います。

そこには寮生がデザインした絵や文字がプリントされています。

結構センスのいいものやクオリティーの高いものがあって驚きますよ。

そして僕が1番言いたいのがこれ!!!

グッズの魅力といえばやっぱり一体感ではないでしょうか

同じグッズを着た者たちと一緒に活動する。これによって多少きつい作業も不思議と乗り越えることができます!!

グッズはいらないと思う人もいるかもしれませんが、僕は大きな魅力があると思います

そして来たる新歓に向けての情宣グッズとして、今期のグッズ第一号がついにできました!!!!

ジャーン!!!!!

ネックウォーマーです。

デザインいいなぁ........あ、そうそうこういうデザインは寮生から案を募って投票によって決めています。

その投票を仕切ったり、実際にグッズ作成まで主導していくのがコイツだ!

シータ(1)!!

普段はおとなしい彼女だが、グッズに対する静かなる思いは同期の中では1番アツいんだ!!(やけどしそうや!!)

そんな彼女が作ったグッズをこれからこのブログでもどんどんあげていくぞ!!!

 

文責:ペンギン え、ネックウォーマー付けたらデザイン見えにくくないかって?.......