北大恵迪寮自治会ブログ

北海道大学恵迪寮執行委員会によるブログです!寮生の日常や行事の様子を伝えていきます。楽しい寮生活をちょっとのぞいてみて下さい!

リサイクルのすゝめ-ペットボトルキャップ-

うわっっっっっ!!!!

なんだこのまがまがしいオーラ、このビラ、いったいなんの記事なんだ......

 

あ、環境整備特別委員会って下に書いてる....ペットボトルキャップ回収するんだ、へ~

 

いや、呪い殺すテンションで書くなってw うまいけど  

ちなみに書いてくれたのは和尚(1)

 

はい、ここから本題なんですが、

実は恵迪寮、結構リサイクルには精力的なんです!!

まず今回はペットボトルキャップについてご紹介しますぅ!

筆者は環整委員会に属しているので、各部屋に置くためのペットボトルキャップ入れを作りました!

人が集まらなかったから少人数で全部屋分を作る羽目になてしまったけど、なんだかんだ楽しかったなぁ

他にもリサイクルはやってます!また紹介するよ!

 

文責:ペンギン 和尚(1)は実は脱いだらすごいムキムキ 高校時代は将棋部って誠か?

手前が和尚