北大恵迪寮自治会ブログ

北海道大学恵迪寮執行委員会によるブログです!寮生の日常や行事の様子を伝えていきます。楽しい寮生活をちょっとのぞいてみて下さい!

本日はスぺの日…だがしかし

みなさんこんにちは。いかがお過ごしでしょうか?

 

コロナ関連のニュースが続き、思うように外出できなかったり、様々なイベントがどんどん延期・中止になってしょんぼりしているかと思います。

北大の後期受験も中止となってしまいましたね…。

 

恵迪寮においてもスペシャルは中止することになりました。

がっかりする寮生も多いと思いますが、共同生活をしている寮内でパンデミックが起こったら一大事!!

コロナが落ち着くまで、みんなでワイワイご飯をするのは我慢です。

それこそ感染者が出てしまったら、全然身動きが取れなくなってしまいますから!!

 

今は耐えるのみ…!!

 

 

文責:コロナを恐れて外出を避けていたらコロコロしてきたわさび(1)