北大恵迪寮自治会ブログ

北海道大学恵迪寮執行委員会によるブログです!寮生の日常や行事の様子を伝えていきます。楽しい寮生活をちょっとのぞいてみて下さい!

自治会費の使い方~週刊誌編~

今回は自治会費の使い方の一つである週刊誌について紹介します!

 

お目当ての週刊誌を読みに行くためにコンビニで立ち読み、、、

 

そんなのめんどくさいですよね!でも大丈夫!

 

恵迪寮では随時週刊誌が更新されます!執行委員会が買ってきてくれるんです!

 

事務室にずらっと並ぶ週刊誌!誰でも読めちゃいます!

さてどんな週刊誌があるのか見ていきましょう!

 

まずジャンプ!これは王道でしょ!最近は鬼滅の刃にみんな釘付けです!

そしてマガジン!ダイヤのエースや七つの大罪などが連載しています!

イチ押しのヤンジャン筆者は毎週木曜日、キングダムとゴールデンカムイを楽しみにしています!

最後にスピリッツ!スポーツ系の漫画が多めです!

古くなった週刊誌は漫画部屋でストックしています!

単行本から追いつきたいときはここで一気読み!!🔥

 

寮では週刊誌を生きる活力にしている人もいます!

 

他にも新聞も数種類取っていて愛読者も存在します!

 

今日はこの辺で終わり!

 

文:木曜が待ち遠しい麦