北大恵迪寮自治会ブログ

北海道大学恵迪寮執行委員会によるブログです!寮生の日常や行事の様子を伝えていきます。楽しい寮生活をちょっとのぞいてみて下さい!

金魚花火~大塚愛~

みなさんこんにちは!

 

今日は寮のマスコットキャラクター、アイドルとも呼べるお方を紹介します!

 

ではご登場お願いします!!

 

でれでれーでれでれれー、でれでれーでれでれれ(B'zの音楽)

 

じゃじゃん!こちらが「かい」くんです!

 

311期(一年半前)、寮に来てくれました!

 

いつも事務室前でみんなが帰ってくるのを見守っています!

 

そんな「かい」くん、最近水を変えてもらってうれしそうです!

 

数日前、事務室にディスカッションボードなるものが出現し、「かい」くんの新しい名前が募集されていました。

この芸名改名が吉と出るか凶と出るか、今後も見逃せないですね!

 

文:大塚愛はSMILYが一番好きな麦わら帽子