北大恵迪寮自治会ブログ

北海道大学恵迪寮執行委員会によるブログです!寮生の日常や行事の様子を伝えていきます。楽しい寮生活をちょっとのぞいてみて下さい!

念願の......Discussion Board !!!

事務室になんか張ってある!?

密かに噂になってるとかなってないとか.......

それは

Discussion Boardです!

麦のブログでちょっと紹介されてましたね。

今回はこれにもっとフォーカスしてみます!

いいですね、こういうひっそりと事務室の隅でこういう者があるのは。

皆さんの周りにいませんかね?議論をすることが好きな人は、

そしてこのDiscussionBoardの考案者、遠藤(4)さんも議論が好きな人の一人です!

ずっと前から事務室に置いてみたかったとのことだそうです。

叶いましたねっ!

 

この不定期に執行委員会がテーマを変えて更新していきます!

 

第一回目は「事務室の金魚の新しい名前は?

この前麦が金魚のブログを書いてましたね。

じゃあどんなことが書いてるのか見てみましょう。

なんか突っ込みどころのあるものもありますが(笑)

 

まだ始まったばかりなので皆さんもぜひ書いてみてください!

これからは寮内でもファンの多いキングダムONEPIECEなどの漫画のテーマ、寮内の密かな噂...etc

などなどテーマが更新されていくと思います!

 

こうご期待あれ!!

 

文責:ペンギン 帰省したらブログ滞っちまった、反省反省