北大恵迪寮自治会ブログ

北海道大学恵迪寮執行委員会によるブログです!寮生の日常や行事の様子を伝えていきます。楽しい寮生活をちょっとのぞいてみて下さい!

ガチ会計

西尾(3)さんがなんか履いとるなぁ

んあ?ナニコレ?

マジレス クソリプ ガチ会計

 

......ナニコレ????

 

この前執行委員会グッズ、寮務部グッズを紹介しましたよね?

これは会計部のグッズだそうです。

会計部長のハロプロ(4)さんはよくマジレスやクソリプをするのですが

(言葉が悪いなぁ(笑)、でもそれが面白いところでもあります。)

寮のお金を管理している最も大事な役職の1つである会計部の長につくくらい

会計に関しては.......ガチなんです!!!!!!

シルクはそういう意味なんです!

 

あと、下に絵もありますね、よく見てみましょう。

なるほど!会計部には眼鏡をかけている人が多いので、会計部員、それぞれの眼鏡が書かれてますね!

 

え?右下になんかあるって?

どれどれ、.......ゑ?ナニコレ??

 

実は会計部の川合だけ眼鏡をかけていないので川合(2)だけ顔が書かれてますな、...面白い顔(笑)

とにかくユニークなグッズでした!!

 

残す部局グッズは炊務部だけ.....

 

文責:ペンギン お楽しみに!