北大恵迪寮自治会ブログ

北海道大学恵迪寮執行委員会によるブログです!寮生の日常や行事の様子を伝えていきます。楽しい寮生活をちょっとのぞいてみて下さい!

毎日ランニングチャレンジ!

最近学校の授業もオンラインになり、バイトもない人が増え、運動不足の人が多いのではないでしょうか?

運動部でバスケ部に所属している千さん(4)は毎日トレーニングしているそうです。

そんななかで、B1でこんな貼り紙を発見!

 

 

なになに?千と隅田の毎日ランニングチャレンジ

 

 

 

 

丸がたくさん書いてありますね。つまり、2人は毎日ランニングを日間も続けているのか?!

 

彼らの毎日走っているルートはどんな感じなのでしょうか?

一緒に走ってみましょう。

原生林を抜けて…

北大のメインストリート、通称メンストにやってきました。

結構長いです(汗)

 

 

隅田によると、往復で4㎞だそうです。

二人に話を聞いてみましょう。

 

千:「早朝と深夜に走ると人も少ないし、涼しいので気持ちがいいよ!

   最近ワイヤレスイヤホンが届いたので、毎日続いているよ。」

 

隅田:「こうやって表にして競い合うとどうしても走らないとって思うのでこんなに続いています!

    走っているのですごく毎日充実してます!!」

 

 

確かに最近の二人はとても元気だなと思っていました!!

走っているからですかね?

 

これからも頑張ってください!私もがんばろう、と思います!

 

 

実は私も走ってる あべし(3)