北大恵迪寮自治会ブログ

北海道大学恵迪寮執行委員会によるブログです!寮生の日常や行事の様子を伝えていきます。楽しい寮生活をちょっとのぞいてみて下さい!

サネンコ!!

みなさんこんにちは!もうすぐ314期が終わろうとしています。

 

そう、恵迪寮では次の寮長を決めるべく、寮長戦が始まっています!!

 

寮長が立候補するのは三年目コンパ、通称サネコンなんですが、、、

 

今期はコロナウイルスの影響で、コンパはせず、zoomでの開催になりました。

 

なので今回はサネコンではなく、サネンコなのです!!

 

さて今期は二人立候補しました。一人目はこちら!

 

べべん!三年目法学部湯浅さんです!

一言:長部さん見てますかー??

 

続いて、二人目!

 

べべん!同じく三年目法学部ちゅうえいさんです!

一言:俺ならやれる。頑張ります。

 

どちらが勝つのか、楽しみですね!

 

ちなみに現執行委員会で二人と同じく三年目法学部のこうぞうさん

 

部屋ノートにこんなコメントをしています。

いやあ、なんじゃこりゃ笑

 

文:オンライン授業しんどい麦