北大恵迪寮自治会ブログ

北海道大学恵迪寮執行委員会によるブログです!寮生の日常や行事の様子を伝えていきます。楽しい寮生活をちょっとのぞいてみて下さい!

スイム部から最後に

つ、ついにできた!

 

スイム部グッズです!

デニム前掛けとはこれまたオシャレですね。

 

もうスペシャルなどの活動はできませんが思い出としてこれからも個人的に使っていきたいなぁと思います!

 

デザインはお風呂画伯(2)にお願いしました!

先生!さすがです!スイム部員を動物になぞらえて描かれています!

もちろん僕は右下のペンギン

 

さらにスぺシャルの作れない今、何かできないかと僕らは模索して

料理雑誌を作ってみることにしました。

内容はほんとにバラエティーに富んでます。(自由すぎるだけ?(笑))

究極の追求から口内炎の話まで(笑)

僕は期の中盤からなんかスパイスマスターとかいうよくわからんものを謎に名乗っていたので

スパイスに関する記事を書いてみました。

.......いや、恥ずいな(笑)

 

でもまぁ期の最初よりはスパイスを使ってカレーを作る人は増えたと思います。(マジで所感でしかないが)

僕の密かなスパイス普及活動は無駄ではなかったのでしょうか?

 

多分スイム部の大きな仕事はこれで最後でしょう...

やり残したことはないかと聞かれると新歓スペシャルを作りたかったので、めちゃくちゃあるのが事実なのですが....

でも楽しかったのも事実です!

 

来季の執行委員会スイム部はスぺシャルを作れるといいですね!!

 

文責:ペンギン このブログももう書けなくなるのかと思うと.....