北大恵迪寮自治会ブログ

北海道大学恵迪寮執行委員会によるブログです!寮生の日常や行事の様子を伝えていきます。楽しい寮生活をちょっとのぞいてみて下さい!

寮生インタビュー③ 宮川さん

 

みなさんこんにちは!今日はとある部活の主将にインタビューしてきました!

 

べべん!D3の宮川さんです!

麦:辻さん(4)と受けドンですよね?

宮川さん:A2内だね。今でも仲良しだよ。水池さん(いたら8)も一緒だった。

 

麦:学部はどこですか?

宮川さん:工学部環境社会、資源循環コース。大松さん(いたら5)や塚嬢(4)と一緒。

麦:具体的にどんなことするんですか?移行点はどんなもんですか?

宮川さん:石油や金属を掘る人になれそうなことかな(笑)移行点は3.1くらいかな。

 

麦:それでは馬術部の話を聞いていきたいと思います。どんなことしてるんですか?

宮川さん:馬に乗って走ったり,柵越えたり、馬の世話したりですかねえ。

麦:朝早いイメージあるんですけど、何時くらいに起きるんですか?

宮川さん:四時半くらいかな。

麦:(いや、はやーーーー!!22:00前にこのインタビューしてるのも申し訳ねえ!)

↓馬!かっこいいいいいいい!!

 

 麦:寮生活で印象に残っていることはありますか?

宮川さん:309期にお菓子を100人分作ったことかな。自分は高校お菓子研究部だった。

みんな喜んでくれてうれしかったよ。

 

麦:何か趣味とか意識して取り組んでいることはありますか?

宮川さん:自分もブログ製作に携わっている。「がんばれ飲食店」ってやつ。

https://110.fukuts.com/←リンクです!

 

麦:最後に寮のいいところを教えてください。

宮川さん:暖房しょぼくてもあったかいところかなあ!

 

インタビュー受けてもらってありがとうございました!

 

文:モンゴルの大草原で馬に乗るのが夢、むぎを