北大恵迪寮自治会ブログ

北海道大学恵迪寮執行委員会によるブログです!寮生の日常や行事の様子を伝えていきます。楽しい寮生活をちょっとのぞいてみて下さい!

ニネンコ!!

ついに授業が始まりました!やっぱりどうしても忙しくなってしまったので最近ブログ書けませんでした.....

後少しの任期ですが隙間時間にブログが書けたらなぁ....

 

今回はニネンコです!毎年2年目のコンパということでニネコンなのですが

コンパは密です!!

というわけでzoomによる会議になりました。(命名はアイコス(3)さん)

そこで今回は委員会の委員長が何名か決まります!

どうなるのでしょう....

それがこれだぁぁ

なんと飲酒事故防止対策委員長3人も立ちました!

3人ともそれぞれ綱領が違っており、どうなるか分かりませんでした!

 

みんなやる気はありますが、残念ながら選ばれるのは一人のみです。

勝者は....

レ点(2)でした。

重要な役割なので頑張って欲しいですね!

 

他にも

環境整備委員会ではお雪(2)

防災委員会ではオフロスキー(2)

寺子屋委員会では麦わら(2)

士幌委員会では名人(2)

そしてオケ(2)がまだ具体的には決まって言いませんが

外部に対して何か行っていく新たな委員会を立ち上げるつもりだとの宣言もありました!

これからどうなっていくか気になるところではあります。

それと、ヤンマー大好き大沼(2)はやはりヤンマー普及活動常任委員長は続投します。

(知ってた)

 

あーードンパがどんどん活躍していくーーー

僕も何かムーブメントを巻き起こしたいですね

 

文責:ペンギン 頑張れみんな