北大恵迪寮自治会ブログ

北海道大学恵迪寮執行委員会によるブログです!寮生の日常や行事の様子を伝えていきます。楽しい寮生活をちょっとのぞいてみて下さい!

今度はみんなでマック引き!

初めてのブログ投稿。こんにちは、会計部人気投票トップのウルフ(2)です!

 

腹減ったしご飯行こう!と集いし9人。

さあ行こうと思ったけどコロナが怖い…。

 

そこで誰かが言った。

「コロナが怖いならマックを食べればいいじゃない。」

全くその通り。でもマックは500円近くする。僕にはそんなお金はない…

 

そこでまた誰かがつぶやいた。

「金がないなら知恵を絞れ。」

何か、何か方法はないか!?何か、何か…!!

 

!!!!!

 思いついたよ、妙案を。

 

「そうだ、マック引きをしよう。」

 

明日でもなく昨日でもなく今、今引こう。

こうして差し出されたトランプを手に取る。結果は…

ボイボイ、敗北・・・ ↑憎しみ、悲しみに満ちた顔のボイボイツボツボ(2)

「引きは断らないよ、ただドラゴン(2)のうれしそうな顔、ありがとうが許せない。」

と悔しさ、憎しみで顔がゆがむボイ。

 

しかしこの引き、実は裏で恐ろしいことが起こっていた。

まさか(笑)引きは平等、不正なんて起こるはずがないよ( ´∀` )

と思ったあなた。僕もこの瞬間までそう思ってましたよ。ええ。

 

その真相とは・・・

実はドラゴンは強いカードがどこにあるか分かっていたらしいのだ。

(あくまで噂でしかないが…。だいぶ怪しいと言われている。)

 

二度とこのようなことが起こらないことを願い、引きは本来みんなが幸せになるものだよってことを伝えるため、

最後に極悪人、ドラゴン(2)を晒して幕引きと行きたいと思います。

こいつが犯罪者ダッ!!↓↓

↑卑怯な手を使って勝ちを得たオケ(2)

↑申し訳なさでいっぱいのドラゴン。

 

楽しめたかな?ではまた明日。

文:ウルフさんってゆわれるの恥ずかしいナカヤ