北大恵迪寮自治会ブログ

北海道大学恵迪寮執行委員会によるブログです!寮生の日常や行事の様子を伝えていきます。楽しい寮生活をちょっとのぞいてみて下さい!

食堂やるよ!!!

おいっす、石田です。

知ってますか?イタリアって靴の形してるんですよ。

 

8月17日から9月5日まで執行委員会による”食堂”が行われます。

食堂とは、毎週日曜に行われる炊き出しであるスペシャル”とは異なり、実際に注文が入ってから作り、提供するご飯のことです。

 

実際の食堂カレンダーはこれだ!!!!!!

どん!!!!!!!!

その日のメニューとそれの隊長の似顔絵が一緒に書かれています。いろんなメニューがあって楽しみです!

また、炊務部以外の執行委員も食堂に携わるので普段は食べられない人の手料理が食べられます。

 

楽しい夏休みになりそうです。

それはそうと、知ってますか?愛知県ってズガイドスの形してるんですよ。

 

それでは、次の記事でお会いしましょう!!

 

文:いしだ