北大恵迪寮自治会ブログ

北海道大学恵迪寮執行委員会によるブログです!寮生の日常や行事の様子を伝えていきます。楽しい寮生活をちょっとのぞいてみて下さい!

騙し合い、奪い合い、そう!この世は弱肉強食

みなさん、こんにちは!!

朝起きたら13時13分で縁起が悪かったB.オリバです。

 

ところで、みなさんは、なぜ「13」という数字が不吉かご存知でしょうか??

一説によると最後の晩餐で13番目の席についていたと言われるユダがイエスを裏切ったからとされています。

そんな裏切り者ユダにも勝る裏切り者が、ここ恵迪寮にもいることが先日判明しました、、、😭

その男はこの禍々しい光を放っているこいつ!!!石田だ!!!

ブログでも何回か取り上げているので知っている人も多いと思いますが恵迪寮では新歓期に一年目にはグッズを新歓グッズPTがあげます。グッズの枚数の問題もあり、毎回大変な思いをしています。それにも関わらず石田はなんと新歓グッズをあげている時、その横で自分のオリジナルグッズを紹介するという暴挙に出ました。新歓グッズPTのメンバーであるにも関わらずです!!なんという傲慢な男!!

傲慢な石田な傲慢なグッズ

 

普段は笑顔で優しそうな石田もこんな畜生だったので、みなさんも周りにいる優しい顔の人でも蓋を開けてみればとんでもない奴であることもあることに気をつけてください。

 

文責 B.オリバ