北大恵迪寮自治会ブログ

北海道大学恵迪寮執行委員会によるブログです!寮生の日常や行事の様子を伝えていきます。楽しい寮生活をちょっとのぞいてみて下さい!

黒子

B、B、オ、オ、オリリリリリリババババババババ。どうも、何事もスロースタートのB.オリバです!

巷ではシンプルなタイトル(香水って曲とか)が流行っていると言うので、今回のブログのタイトルも迷った挙句「黒子(ホクロ)にしてみましたがいかがでしょう!

 

さてさて、みなさん。自分の顔にコンプレックスを抱えていないでしょうか?

一重だったり、鼻が大きかったり、おでこが広かったり、、、、中でも黒子の大きさや位置で悩んでる方も多くいると思います。この黒子なのですが、実は東洋の人相占いでは為人、運勢、性格がわかるシンボルとされています。

今回は何人かの寮生を黒子の位置で占っていこうと思います!!

さてさて

まずは一年目の加藤!元気だがちょっと怖い感じな変わった男だが占い結果はいかに、、、

黒子の箇所は口の左上、右の頬、おでこの左真ん中付近の3つ。

占ってみると〜

まず仕事運と社会運に恵まれている!!ただ浪費癖と見栄っ張りなところがある模様、、、

口で災いを引き起こしやすいらしいですね笑

 

で、やはり抜かせないのはこの人物!!!!

 

B1の激アツし!!!

 

事務室ノートでもこのいじられようのゲロマジさん、、、

 

まずは個数、その数、実に20個以上

黒子の位置はおでこ、目元、鼻、頬、耳、あご、というか全身!!

これは期待できそうですね!

気になる結果は!

我を通しすぎることがある!

不倫や浮気に走り大事件になることも、、

お金は散財するが入ってくるため困ることはないでしょう、、、

人望は失う。成功しても裏切られる、、、、、

強く生きてくださいゲロマジさん。これ意外言葉は思いつきません。

ホクロ案外占い当たってそうで怖いですね(笑)

 

文 お腹が出てきたB.オリバ