北大恵迪寮自治会ブログ

北海道大学恵迪寮執行委員会によるブログです!寮生の日常や行事の様子を伝えていきます。楽しい寮生活をちょっとのぞいてみて下さい!

明日も明後日も明々後日も予定のない男の末路。

どうも暇を極めしもの、ウルフです。

大学生と言えば夏休みの過ごし方なんかが気になるんではないでしょうか。

はい、そのようなリクエストが来ることはこちらも想定しています。

早速僕の夏休み(~9/30)の予定を公開しましょう。

はい、特にありません。

なんだよ、大学生なんだからバイトとかさ、旅行とかさ…

言いたいことは分ります。残念、バイトもなけりゃ旅行の予定もない。

そんな自由な生活させてもらってます。

あ、でもでも予定がないからと言って何もしないわけではないですよ。

よく食べよく眠るのも学生の仕事の一つです。

↑こんなふうに

・・・などと先ほどまでの僕は思っていました。

大事な時間これ以上無駄にしたくないですよね。

大学生の夏休みって2か月ぐらいあって時間はめちゃくちゃあります。

やりたいことは何でもできる。このコロナ環境下でもやれることはある。

と、言うわけでイタリア語の教科書を買ってきました。

俺、コロナウイルスが収束したらイタリア女性と結婚するんだ…

はい、がんばります、さよなら!みんなも目標みつけて頑張ろう!

Grazie.

迷走して変な記事書いちゃったウルフ(2)