北大恵迪寮自治会ブログ

北海道大学恵迪寮執行委員会によるブログです!寮生の日常や行事の様子を伝えていきます。楽しい寮生活をちょっとのぞいてみて下さい!

風呂入道、念願のLUSHデビュー

NOGUSO!(こんにちは!)みれどん(2)です。覚えててくれたら嬉しかったりしちゃいます。

今回は執行委員会きっての風呂好き、風呂入道(ヘドロ )(3)さんの念願LUSHデビューに密着しようと思います。

まず、風呂入道さんとは誰なのか。医学部医学科の剣道部の、強面だけど、新入部員を怯えさせるため坊主にした可愛い一面もあるお方です。毎日一日三風呂、風呂をこよなく愛しています。

 

あらすじ:前々からLUSHに興味のあったヘドロさん。店舗に行こうにも店員さんに怖がられるのを恐れ、足を踏み入れられず。そんなヘドロさんの夢を叶えるべく、筆者はヘドロさんと共に札幌駅のLUSHへと向かった……

 

 

 

たくさんのバスボムを前に、目を輝かせながら無事バスボムをゲットしたヘドロさん。次のお風呂が楽しみですね!(二枚目の写真、頭とバスボムどっちがどっちだか…?)

早速投入しました!シュワシュワ…って言いたいところですが男子のお風呂だったので見れませんでした。楽しんでいたようで何よりです。

こんな感じだったらしいです。ギャラクティックなんとかとかいうやつです。映える写真は撮れなかったようですね。

 

おぉ、星空みたいですね!!(塵みたいとは言わないでください。)

ぜひ皆さんも寮のお風呂でバスボムしましょう!寮生みんなで浸かれば楽しさ100倍!

 

文責:最近湯船に浸かれてないみれどん(2)