北大恵迪寮自治会ブログ

北海道大学恵迪寮執行委員会によるブログです!寮生の日常や行事の様子を伝えていきます。楽しい寮生活をちょっとのぞいてみて下さい!

初めてのスペ

こんにちは!函館にもファンがいる、超大物ブロガーB.オリバです。

 

今日は日曜日!ではないですけど一年目が指揮をとる初めてのスペです。

 

今日のスペを担当した1年目3人衆(左からねずこ、炎神、前田)

卵を落として割っちゃうっていうハプニングもありましたが

 

なんとか完成したスペは

 

こちら「すき焼き丼」

 

味わって食べている一日一食しか食べられてない、月給2700円のダイグソ

 

「愛を感じます。ここは僕のアナザースカイ」byダイグソ

写真:こっそり落とした卵を買いに行く櫻井くん(反省してなさそう、、、)

 

文責 オリチルを少しずつ増やしていくB.オリバ