北大恵迪寮自治会ブログ

北海道大学恵迪寮執行委員会によるブログです!寮生の日常や行事の様子を伝えていきます。楽しい寮生活をちょっとのぞいてみて下さい!

HAPPY BIRTHDAY TO THIS MAN

こんにちは!圧倒的支持率で人気第3位ぐらいになってるだろうB.オリバです。

 

世間ではよく複数の人物をまとめて4皇、金銀、2大巨塔と言ったりする。ここ、恵迪寮においても尊敬される3人には別名がある。その寮生は3大神と呼ばれてきた。コンパ神(Mさん)創造神(Sさん)自治神(Uさん)。この3大神が今、4大神になろうとしている。そう、その4人目とは我らが寮長THIS MANだ!!

 

今日はそんな飛ぶ鳥を落とす勢いで支持を集める寮長、 湯浅祐 改め THIS MANの誕生日です👏👏

 

そして、誕生日といえば誕生スペですよね

 

今回、提供されるのはコチラ「焼き鳥」。もちろん炭火でございます。流石に美味い🤤

 

炊務部に混ざって一緒に焼き鳥を焼く元炊務部のTHISMAN(3)

 

顔は写っていませんが、この腕毛の生え方は流石にTHISMANですね

 

いつも炊務作業中に作業を除いては追い出されているんですけど今日は誕生日なので仲良く一緒に作業をしています(笑)

元々屋台で焼いてただけあって完璧な焼き加減ですね

 

今後もこの漢には要注目だ!!

 

文責 『オリチル(B.オリバ/チルドレン)勢力拡大中。現在、その数5人✨ 』のB.オリバ