北大恵迪寮自治会ブログ

北海道大学恵迪寮執行委員会によるブログです!寮生の日常や行事の様子を伝えていきます。楽しい寮生活をちょっとのぞいてみて下さい!

楽しい夏休み!!

皆さんこんばんは!!

本日おばあちゃんが誕生日のふく子です✨(おめでとう!)

もうそろそろ夏休みも終わってしまいますね~😢

皆さんはどんな夏休みを過ごしましたか??

う~~~~~~ん……

こんな風にぼーっと過ごしてましたねえ~。

 

なので全寮の皆さんに聞いてみました!

「ほんとはこんな夏休みを過ごしたかったのに、、」

いろいろな事情でかなえられなかった夏休みを絵日記に書いてみませんか??

その名も

☁妄想絵日記☁

事務室に紙とクレヨンを置いて募ってみたところ…

 

 

こんなにたくさんの人が書いてくれました😢

みんないろんな夏休みを過ごしたかったみたいですね。

いつか叶うといいですね!

ちなみに私の絵日記はこちら。

どこまでが本当かわかりませんね~~~~

皆さん残りの夏休み楽しんでください!!

 

文;ふく子